チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

構築する

あんなに表現したいしたいと言っておきながら

借り物の屋台で商売しようとするのなんかウソでしょ

だから足が止まって動けなくなるんだ

 

知りたい学びたいばかりで

ああなるこうなるそうやってくところの

ビジョンつーのが皆無に等しかったな

べつにそれでもいいんだけども

 

スピード

疾走感

マルチタスク

欲張り上等

貪欲にいきましょう

 

もっと自分の中からくる

この感覚を信じたい

今年中にそんな自分になる

信じてやれる自分になる

 

次の世界へ行く

ためらわない

ダメなことなんて一つもないんだ

どれを選んでも大丈夫だよ

自分が楽しめるゲームを選ぶんだ

 

見せてみて

f:id:joy_joy17:20181007110155j:image