チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

はじまり

さて何からはじめよう?

 

 

たしかなヴィジョンを持って

行動すること

 

途中で目指す場所が変わっても

それは構わない

 

 

 

 

身のまわりはなるべく

シンプルにしておくこと

 

選択肢を増やして

必要な決断力を鈍らせないように

 

 

 

 

今までこのヴィジョンが不足してた

描くことを怖がっていたとも言える

こうなると決めることは大切だ

それは行動の推進力にもなる

 

ずっとひとりでやってきたから

他人に説明する努力が欠けていた

自分が納得できればそれで良かった

これからはそれじゃ通用しない

 

 

けれどすべてはこのままでも良い

善悪はない

今のすべてもわたしが選んだもの

 

でも次へいくと決めたんだ

羨ましいものをそのままにはしない

わたしはわたしで笑えるように

 

今日はこれからヴォイスレッスンに行ってきます

前とは違う新しい扉を開ける

そんな意図を持って

f:id:joy_joy17:20181008110441j:image