チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

安心の中にいれば

f:id:joy_joy17:20220531113007j:image

 

不安からする行動をすべてやめてみよう

そうしたらわたし

何もすることなくなるかも!と思っちゃった

 

何をするでしょうね

 

好きな本を手にとって読みふける

知識を頭に入れようと目を凝らしたりせず

 

たくさんの緑の中をただ歩く

スタイルを良くするための歩き方を意識せず

 

みずみずしい果物をたっぷりいただく

栄養や量のバランスなど考えず

 

自然のなか世界のなかでただ自分を感じる

誰かのためでなくわたしのために

 

そうしたら次は

 

あなたに会いに行くだろうな

用件はなくても

ただ微笑み合い隣にいるだけのために

 

f:id:joy_joy17:20220531114227j:image

その日の気分で選んだお花を連れて帰るのはただ楽しい