チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

ゆるむ、ゆるめる。

自分的に怒涛の11月が終わって。

早くも年の暮れですね。

12月というには暖かい日が続いてますが。

 

イベント続きの11月は

詰めこみすぎたのかもしれないけれど、身体がこころについていけず

しんどい思いをしました。

いや、今も続いています。

 

はやく、新しい自分に。

変わりたい、

なんとかしたい、

このままじゃ何となく…

違和感や不満を感じてしまう。

ここじゃないどこかに行けば、

安心して生き生きした自分がいる。

そう思うのは嘘ではないけれど、

そう思っているあいだ

いまのわたしは置いてけぼり。

 

否定されて、早く変容せよと

責められ続けていた自分。

もっと

力を抜いてみて、

息を吐いて立ち止まってみても

いいんじゃない?

忙しなく次へ次へと、

行動ありきだと、

そのままじゃ何も得られないと、

自分を追い込んでばかり。

山羊座の厳しさと射手座の向上心は

いつもわたしの大切な道連れだけど、

自分を縛り苦しむ以外にも

自由になる道はある。

 

どんな風に生きていきたいのか。

子どもの頃から感じていた

自由になりたいという思い。

 

もともと自由な存在だよ。

ゆるめて、

はずして、

ときはなつ。

しばらくはこの感覚をおもいだす時間を増やしていこう。

f:id:joy_joy17:20181206183825j:image