チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

ひと区切り

不思議と区切り感が強い今回の満月。

何が終わったわけでもないのですが。

それより、一周まわってもとの場所に戻ってきたような…

 

たくさんのものを取りに行き、蓄えて、自分のものになったような気がしていたけど、

使っていなかったそれらを引き出しから出して久々に使ってみたら、

なんや、たくさん使えるものあるな!

もうじゅうぶんに持ってるなあたし!

何にも持ってないと思い込んでたな!

という気がした。

そしてこれからまた新しくやっていける気がしている。

 

BVだけでなく、ボディトークもハンズオンヒーリングもタッピングも、久々に使ってみると楽しい。

自分の意識の変化が現れ出している。

これからは外界に向けてもやっていく。