チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

ハートにきいてみる

体調不良があってから、自分の身体の感覚やちょっとした違和感を大事にしている。何かする時も、それが本当にしたいことなのか、立ち止まってハートにきいてみる。

ハートって抽象的な言い方だけど、位置でいうと心臓のあたり、頭じゃなく心臓のあたりにきいてみる。すると何かの答えがくる。はじめは本当かな?気のせいかな?と自分の感覚に自信が持てない。だけど信じる。信じてみる。

f:id:joy_joy17:20190105000801j:image

やっと手に入れたお気に入りの丼鉢。