チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

続デトックス中

新しく購入した器やカトラリーが届きはじめて、ちょっとしたことだけど気分が良い。

こういうのが大事なのかもしれない。

器のことで言うと、普段使いにいつも18センチのお皿を使っていたのだけれど、お料理を盛り付けた時にぎりぎり足りている大きさではあるけれど何か美しくない感じ。

それを今回、21センチのお皿に買い替えてみた。

すると、盛り付けた時に程良い余裕、余白があって同じメニューでも全然違う。

ただ何かを乗せる台、ではなくて器になった感じ。

すごく高価な器でもないけれど、こうして少しの違和感をなくしていくって、小さくない影響を感じる。

そんなに大変なことでもないのに、どうしてもっと早くやらなかったのかなぁと思う。

これからこんなことがたくさん起きそう。

もっと早くやれば良かったことを、やることができる毎日。

日常のインスピレーションを実践していく日々。

project 333と、ニュースデトックスで別のところにいっちゃってたエネルギーが戻ってきたせいもあるんだ、きっと。

f:id:joy_joy17:20210115211002j:image

アフタヌーンティーに連れて行っていただきました。胃にエネルギーが集中…