チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

怒り

怒りが湧いてくることは

 

自分の思い通りにならないことのサイン

 

 

怒りがあるということは

 

その現象は

違うかたちであらわれるべきだという

思い込みが自分の中にある

ことを教えてくれる

 

 

例えば

ひどい扱いを受けたとき

怒りが湧いてくるかもしれない

どうしてわたしがこんな目に?

 

わたしはもっと大切に扱われるべきだ

 

 

 

そんな思い込みが自分の中にあるから

 

 

 

そこから

自分にたずねていくと

いろんな思い込みが出てくる

知らなかった自分が出てくる

 

 

怒りはサイン

自分が知りたいことはすべて

自分の中にある

 

f:id:joy_joy17:20180220080547j:image

京都で見た雪

朝起きたらうっすらと