チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

価値

自分にとって価値があると思うことは?

 

 

最近この問いが頻出する

 

直接でなくとも

自分が何に価値を置くか

それを意識させられる時間が

何度も訪れる

 

毎日どのように過ごしたい?

どのように過ごしたくない?

誰と一緒にいたい?

誰といたくない?

 

 

ある人にもったいないと言われても

自分は全くそう感じない

価値観はそれぞれだ

 

 

自分はどのようなものであるか

全体の一部であり

また全体そのものでもあるようだ

 

自分自身を探求していく

何が見つかるか

それが一番楽しいことかもしれない

 

 

「ほとんどの人は、自分がなろうとしたぶんだけ幸せになれる」

エイブラハム・リンカーン