チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

2月のミッション

ほんとにどーにも変わらない自分にうんざり…投げ出したくなる、困った子…

 

昨日はとても前向きな気持ちになれなかったけど、

今日は思い切りダラダラして、チャージ中。

節分やし。恵方巻きも買ったし。

豆もまくし。

2月のミッションを記しておこうっと。

 

姿勢に気をつける。前かがみ、縮こまる姿勢により思考優位になる。姿勢に注意する事でそれを防ぐ。立つ時、座る時の重心の位置、歩く時の脚の始まりの位置を意識する。あしゆびを使う練習。

空腹でいる時間を増やす。プロテインを摂取。本当に食べたいものを食べたい時に。座って食べる。お水を飲む。

誰かの何かのためではない純粋な楽しみの時間を確保する。邪魔されずに楽しむ。

どの場面でも価値基準をはっきりさせる。仕事で大切にすること、家庭で大切にすること、自分の活動で大切にすること。意識して判断、行動する。

 

なんかいっぱいになってしまった!

楽しんでやる!

あ、あと一個、快を感じている時間を増やす。

よーし笑